レゴ雑談 レゴ的にはちょっとサミシーGW
(^^)/ はろはろ。今年のGWは、店頭でのレゴ系イベントは何も無いらしー。レゴ月レゴ日なのに、サミシー。クリブリでの特別販売はあるケドね。バイオニクルのバージョンアップキャンペーンとか、レゴすくいとか、あればいーのになぁ。昨年もオフィシャ...
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴSHOP