レゴ雑談 レゴ「バイオニクル」2015年新作 レビュー記事
(^^)/ はろはろ。Eurobricksの11/10の記事に、バイオニクル2015年新作のレビューがアップされています。個人的には、Kopakaのゴールドの部分はホワイトが良かったなぁ。他のモデルも、ゴールドとシルバーの両方を無理に入れる...
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴイベント
レゴSHOP
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴ雑談
レゴイベント
レゴ雑談