レゴ雑談 「レゴ ミニフィギュア シリーズ10」レビュー&アソート
(^^)/ はろはろ。Eurobricksの4/1の記事で、「レゴ ミニフィギュア シリーズ10」のレビューがアップされています。シリーズ9と同様に偏りがあるアソートなのが残念。今回、「欲しい!」と思うのが半分以下ということもあり、個人的に...
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴイベント
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴ雑談