レゴ雑談 レゴ クリスマスツリー@函館
(^^)/ はろはろ。カネモリブリックラボの11/28の記事で、12/1の点灯を待つだけとなったレゴ・クリスマスツリーが紹介されています。子供達が、どんな飾りを組んでいくのかも楽しみですね。
レゴ雑談
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴ雑談
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴ雑談