レゴシティ2010年トイザらス限定セットを投票で選ぼう

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
アメリカのトイザらスの特設ページで、レゴシティ2010年トイザらス限定セットを、オンライン投票で選ぼうとゆーイベントが4/24まで行われています。
2010年2月にアメリカで行われるトイフェアでセット内容を発表し、2010年後半に発売とゆースケジュール。
私は、高架式の鉄道&路面電車が目を惹くNo.2に投票しました。
Toysrus200904_01.jpg

コメント

  1. パピヨン より:

    自分も2番に投票しました。
    1番と3番は何か他に似たセットがある感じもしましたしね。
    しかし問題はこれが実際に発売されても日本のザラスでも取り扱いするかどうかですけどね。

  2. 関山 より:

    面白い企画ですね。で、私も当然2番です。
    ただ、2番はかなりの大規模なセットになってしまう懸念がありますね。高架電車のシステムがどうなっているのかも気がかりですし(6幅IRだとかなりの規模。まさかモノレール復活??? はたまたインディジョーンズのトロッコ用レールの転用?)。
    1番3番は、既存のセットのようで魅力に欠けるというのも同意です。その分、実現はしやすいのでしょうけれど……。

  3. ノブ朗 より:

    はじめまして。ノブ朗です。
    僕も高架やトレインに引かれて
    二番に投票してしまいました!(^O^)/
    これってトイザラスさんがLEGO社に持ちかけるのか、もうLEGO社と手を組んでいるんでしょうか?
    まあ何はともあれ
    これからもよろしくお願いします!

  4. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    【パピヨンさん】
    > しかし問題はこれが実際に発売されても日本のザラスでも取り扱いするかどうかですけどね。
    2万円台に収まるようなら、日本でも販売すると思います。
    それ以上だと、マインドストームを除いて、トイザらスでの販売実績が無いので不明ですが、販売してほしーですよね。
    【関山さん】
    > ただ、2番はかなりの大規模なセットになってしまう懸念がありますね。
    そう、「パブリック・トランスポーテーション・センター」の名称で、赤い電車、青い路面電車、黄色いバス、緑のタクシー、茶の3輪自転車タクシーが描かれてますよね。
    よっぽど端折らないと、1セットに詰め込むのはムリが・・・
    No.2のイラストだけで、トイザらス限定ではない通常の1シーズン分のボリュームがあるよーな。
    客観的にみても、No.2が1位を取りそうなので、どのよーに料理してくるのか今から楽しみデス。
    【ノブ朗さん】
    > これってトイザラスさんがLEGO社に持ちかけるのか、もうLEGO社と手を組んでいるんでしょうか?
    レゴの名前を使って、スケジュールまで公表しているので、既に手を組んでいると思います。

  5. ノブ朗 より:

    これって結局どうなってしまったんですかね?
    バスとか市庁舎・トラック、ピザ屋など
    他のセットに盛り込まれているものも、
    多く見ることが出来ますが…
    結局なかったことに?
    でも、二番がバス以外世に出て行ったものが
    ないことから、もしかしたら2番に決定でしょうか?

  6. ノブ朗 より:

    特設ページすらなくなっています(´^`)
    トイザらスのLEGOページを探ってみても、
    見つかりませんでした…
    発売されても、パピヨンさんがおっしゃるとおり
    日本での発売はなさそうですが・・・

  7. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    そーいえば、2月のトイフェアでは、結果発表は無かったですよね。
    キャンセルなのか、延期なのかも、不明です。

タイトルとURLをコピーしました