サヨナラBe-bonest

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
ここ最近、左下の【LEGOリンク(個人)】内のブログ「Be-bonest 」(BONN.さん)に繋がらないなぁ、と思っていたのですが・・・
ブログではなく、HPの方もクローズされているので、サヨナラとゆーことでしょーか。
「Fabuland東京」が消えた時以来のショック・・・
更新停止中の「Fabuland関東」「Fabuland静岡」もかわういので、未見の方はゼヒ。
癒し系の最後の拠りどころ「STUD-and-TUBE」(MisaQaさん)は、細く長く続けてほしーデス。

コメント

  1. Bon. より:

    エッジさん・・・!
    大変ご無沙汰してます。Bon.です。
    就職してしばらく慌しく、自宅でPCも開けずに過ごしてたら、
    いつのまにかプロバイダとの契約が切れていて(??)
    サイトやブログのデータも全て消されていたんです・・・
    リンクして下さった方のサイトがどうなってるのかなーと
    気になって試しに検索を掛けてみたら
    こちらがヒットしまして(^^;)
    一年以上前の記事へのコメントで恐縮ですが、
    とても嬉しかったので書かせていただきます!
    あのサイトがきっかけになり、現在はweb制作の仕事をしています。
    久々にレゴ界のサイトを見てまわったら、
    やっぱり、yuさん・kazzenさん・wakaさんなどなど
    あの時影響を受けた「ホームページ」は今見ても素敵です。
    データが消えてしまったのも、
    バージョンアップして帰って来いというおぼしめしなのかも・・・
    そのときは、またどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

  2. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    そんな事情がおありだったんですね。 お疲れ様です。
    お忙しい中、コメント頂いたことで消息がわかり、うれしいです。
    また、ミニフィグと旅に出られるような余裕が出てきたら、ゼヒ新たなBon.さんの作品を観たいなぁ。
    LEGO関係で、数少ない癒し系(と勝手に思ってます)なので、ホント待ってます。(^^)

  3. Bon. より:

    エッジさん
    こんにちは!大変ご無沙汰しております。
    現在、サイト復帰に向けて動いており
    こちらの記事を思い出してご一報いれた次第です。
    まだ仮ページの段階ですが、
    いままでのコンテンツを整理(+できればバージョンアップ)し、
    秋頃の公開を目指しています。
    正式に公開したら改めてお知らせさせていただきますが、
    またどうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました