レゴ インディジョーンズ新作パケ画像

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
Eurobricksの4/26の記事で、インディ・ジョーンズ新作のパッケージ画像がアップされています。
さらに4/27の記事に、「7197 Venice Canal Chase」の詳細レビューアリ。
p.s.いよいよレゴ・ワールド・レコード・タワーの放映日になりました。
「レゴブロックで世界記録にチャレンジ!」 朝8:00~8:55 テレビ東京系列6局
録画予約を忘れずにっ。

コメント

  1. ノブ朗 より:

    こんにちは。ノブ朗です。
    ボートチェイス?のほうの追手の肌の色はこれまで出た肌の色より比較的日本人に近いと思います。
    この肌の色がいっぱい出たら日本人の町ができたりするかもしれませんww(^-^)

  2. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    確かに、追っ手フィグは、白人ではなく、日本人の肌色に近いですね。
    ただ、ここまで細分化しちゃうと、「この顔で、肌色or黄色フィグほしい。」ってことが出てきちゃいますし、個人的にはみんな黄色でもいいのになぁと思います。
    「7197 ベニス運河の追跡」は、クリブリ限定ですが、日本でも販売されます。\7,590-

  3. ノブ朗 より:

    こんにちは。ノブ朗でございます。
    >みんな黄色でもいいのになぁ
    そうですよね!レゴ社も初めは人種差別を避ける
    ために黄色にしたのに、肌のバリエーションも増えて、
    戦争などに加担していないことを示すため
    緑をつくらなっかたりしていたのに、
    今現在は近代銃器的なものも出て
    さらに、最近は旧にっこり君の存在が
    減ってきました。あぁレゴ社はどこへ行く…(TOT)
    クリブリで発売ですか!高くて買えないのが現実です(TOT)

  4. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    消費者調査の結果から、肌色フィグを出したんだろーケド、調査の方法によりますしね。
    1.「黄色と肌色と、どちらの人形で遊びたいですか?」
    2.黄色であることのレゴ社の意思を伝えた上で、全く同じ質問。
    1.と2.で、答えはおそらく違いますよね。

タイトルとURLをコピーしました