日本に対応したGoogle Ad Plannerで、lego.comを検索検索。

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
「アメブロのPV水増し度4倍?(ASCII.JPの5/22の記事)」とかで話題になっている、Google Ad Planner。
lego.comについて、日本からのアクセス分析結果を検索してみました。 結果はこちら
あくまでも、Googleが持つユーザー属性データからの分析ですが、暗黒期(18~24歳)がクッキリと。(笑)
35~44歳は、親とアダルトファンの両方、って感じでしょうか?
他に観ているサイトSites also visitedの項目は、順当な感じ。
ドメイン単位での分析なので、私のブログのように独立したドメインを持っていないサイトは対象外です。
また、多くのアクセス数が無いと検索結果が出なかったり、アクセス数は出てもユーザー属性が変な結果になるよーデス。

サイト閲覧者と購入者の属性は異なりますが、色んなブランドを検索してみると、時間が経ちすぎて困ります。
「カルティエ」cartier.jpを観ている人が、1番観ているサイトは「コメ兵」komehyo-jewelry.comとか。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました