レゴ コンビニ限定 インパルスシリーズ マーズ&キャッスル販売開始

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
8/28の記事でご紹介したインパルスシリーズのマーズ&キャッスル4種が販売開始されていました。
後日、画像をアップします。
なお、販売タイミングは店舗により差があり、取扱チェーンでも販売しない店舗もあります。(通常、おもちゃの取扱が無い店舗等)

コメント

  1. タッキーママ より:

    はじめましてこんにちは、いつもお買い得レゴ情報子供ともども参考にさせていただいてます。インパルスシリーズのキャッスルを求め、昨日から子供と外出する度にセブンイレブンとローソンに寄るのですが、置いてあるお店がありません。「大人買い」前提でお店に注文してもらった方がよいかも知れませんね?

  2. カロリーメイト より:

    こんにちは、インパルスシリーズを4種類とも手に入れました。
    魔法使いをゲット!。とっても嬉しいです。情報を教えて下さってありがとうございました。

  3. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    【タッキーママさん】
    お子様の為にも、入手できるとよいですね。
    役に立つかもしれない内容をメールさせて頂きましたので、メールボックスをチェックして下さい。
    【カロリーメイトさん】
    早速、ゲットできて、良かったです。
    魔法使いは、このセットオンリーですもんね。
    ミニロボットも、フィグに他にも、金属探知機、コンテナ・ボックス、プレート1×2(両側に2/3高ポッチ)等が入っていて、おいしーカモ。
    http://www.bricklink.com/catalogItemInv.asp?S=5616-1

  4. サトウ より:

    私の自宅周辺店舗を見て回りましたが、
    やはり扱い無しでした。(T_T)
    エッジさん、もしよろしければ入手方法等
    教えて頂けますでしょうか。
    宜しくお願いします。

  5. 太郎 より:

    エッジさんおはようございます。
    コンビニ限定インパルスシリーズの報告です。
    コンビニ限定第1段だったシティシリーズがあまり売れなかったせいか、シティシリーズが入荷していた近所のセブンイレブンでも今回の商品は入荷していない所がありました。
    また、第2段が販売された事で第1弾のシティシリーズが30~50%引きで販売している所もありました。
    仕事柄車で回っているのでセブンイレブンを見かけると立ち寄って販売しているか見ましたが販売していた店舗は25店舗位回った内、5店舗程でした。
    シティーの時に販売開始早々に見に行った時は置いてなく、しばらくして行ったら売っていた店舗もあったので2次注文等で入荷する事があるかもしれません。
    やはり売れているのはキャッスルの方ですね。
    マーズの宇宙人のが売れている所は回った中では
    5店舗中、1箇所も無かったです。(TT)
    郊外・繁華街の割合は同じぐらいでした。
    エッジさんに良い方法があるようですが、
    ネットでセブンイレブンのホームページから店舗情報で皆さんの行動範囲内にあるお店にTELして販売しているか確認するのも手だと思いますよ。
    コンビニ限定が今後も続くよう皆さんがんばって買いましよう。

  6. エッジ より:

    (^^)/ サトウさん、はろはろ。
    メールを送信しました。
    メアド@マーク後にスペースが入っていたので、抜いて送りましたが、未着の場合、再度メアドをご連絡願います。

  7. サトウ より:

    エッジさん、早々のご対応ありがとうございます。
    メールを確認してみます。(*^_^*)

  8. レゴ凡人 より:

    うちの近所でも全く売ってませんね。
    コンビニ限定とかやめて普通のおもちゃ屋で売ればいいのに・・・

  9. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    【太郎さん】
    > コンビニ限定が今後も続くよう皆さんがんばって買いましよう。
    私も買ってますよー。
    いつも買うのは安いamazonや量販店ですが、レゴファンを増やすという意味では、常時ではなくともコンビニに置かれるのはイイコトだと思います。
    【レゴ凡人さん】
    前回のセブンイレブン限定時よりは、多くの店舗に入荷している気がします。
    また、インパルスシリーズの他のセットは、通常のルートで販売していますので、そちらも見てみてはいかがでしょうか?
    「8397 海賊のサバイバル」は、魚や、緑のバンダナが入っています。

  10. ファビュ より:

    エッジさん、こんばんは。
    私も魔法使いを今日、入手しました!
    いろんなコンビニを見たのですが、どこも入荷してなく、諦めていたのですが、駅前のファミリーマートにレゴが沢山並んでました!
    前回のCITYのものも・・・。
    しかし、魔法使いは1個のみ・・・・。
    とりあえず、魔法使いだけが欲しかったので購入しました(^^♪
    もう1個欲しいな~

  11. エッジ より:

    (^^)/ ファビュさん、はろはろ。
    魔法使い、とりあえず1個は買えて良かったですね。
    前回のCITYも扱っていたなら、ファミリーマートではなく、セブンイレブンだと思いますが、いかがでしょうか?
    前回のCITYはセブンイレブン限定で、今回は「フィギュア王」によるとセブンイレブン、ローソン、ミニストップ、サークルKサンクス、ヤマザキデイリーストアらしーので。

  12. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    rabbbitさんのコメントによると、ファミリーマートでも扱っているようです。
    ファビュさんが購入したファミマは、同時に昔のセブンイレブン限定インパルスシリーズの在庫分も発注できた、ってことなのかもしれません。

  13. ファビュ より:

    こんばんは~(^^♪
    購入したコンビニは確かにファミマです♪
    実はうちの近所の駅前には3件もファミマがあるのですが、
    1件だけしかレゴが入荷していませんでした・・・・。
    魔法使い、子供も欲しがっているのでまだまだ探しています(^_^;)
    (私は開封したくないので・・・)
    それにしても、エッジさんのセブンイレブンの写真のレゴ、すごい数ですね~(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました