300万ピースの住めるレゴハウス、想定外の早さで完成

Boutique Hotel available 1.1.22-30.06.22

(^^)/ はろはろ。
Top Gearの9/18の記事や、Barnaby Gunningの記事によると、もうレゴハウスが完成したよーです。早ッ!
8/1の記事では建築前、8/27の記事で建築中をご紹介したばっかりなのに。
事前の情報通り、照明器具はレゴではないですが、家具もレゴ!
観にいきたいケド、無理なので、BBCの番組を日本でも特番で放映するか、日本のTVが取材に行ってきてほしーです。ゼヒ。

コメント

  1. azur256 より:

    エッジさん、いつも情報ありがとうございます。
    LEGOハウスですが、既に取り壊されてしまいました。
    ブログに解体記事をエントリしました。
    LEGO Houseが完成したらしいが…
    http://azur256.blogspot.com/2009/09/lego-house.html
    続報: LEGO Houseが完成したらしいが…
    http://azur256.blogspot.com/2009/09/lego-house_23.html

  2. taketake より:

    解体されたとのことですが、
    リンク先の写真を拝見しました。
    ちょっとわたしには住めそうもないですね…
    皆さんはどうでしょうか?
    LEGOへの愛があれば乗り越えられますか??

  3. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    家自体は断熱や耐震の問題、家具等もレゴだと使いづらい、等の問題山積みで、レゴ好きでも住むのは辛いかと。(笑)
    Jamesさんのよーに、一晩体験するくらいなら、私も体験してみたいです。
    超短期間・番組のネタであっても、実際に住める家を建ててしまったことは、スゴイですよね。
    こんなこと出来るの、ミトゥィーさんくらいだと思ってました。(笑)

タイトルとURLをコピーしました