「日本のユーザーの意見を伝えよう」レゴ本社のユーザーアンケート

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
レゴアンバサダーのさいとうさん(ビルドしようぜっ!)経由で、レゴ社によるオンラインでのユーザー・アンケートの案内がありました。
アンケート・トップページ
直接、レゴ本社に皆さんの意見を伝えるチャンスだと思います。
「日本のユーザーの意見」として、伝わるようになっていますので、英語の壁を乗り越えて、是非、入力を。
勿論、私も入力しましたよー。
アンケートでの選択項目から、興味深いものをピックアップしてみました。
レゴグループに、あなたが望むことは何ですか?
・ブロックの素材の品質を低下させないことを前提に、もっと安くしてほしい。
・レゴシティの建物の種類を増やしてほしい。(家、学校、動物園等)
・もっとブロックの色の管理をしっかりしてほしい。
 また、同じ形のパーツでも色のバリエーションを増やしてほしい。
・ステッカーではなく、プリントブロックを増やしてほしい。
・アジアに、大規模なコミュニティを作ってほしい。

コメント

  1. taketake より:

    こんにちは。わたしも回答してみました。日本にも直売よろしくと。

  2. sekiyama より:

    貴重な機会ですね。
    私も入力済ませました。設問群には最近顕著な内外価格差に関するものもあり、「ああ、分かってるのかな」と思いました。
    アジアに大規模コミュニティ…は同感です。

  3. 匿名 より:

    「お願い日本でも直売して!高すぎるんです。」
    “Please do open S@H in Japan! LEGO is much too expensive in Japan!”

  4. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    早速、入力頂き、ありがとうございます。
    アンケートの回答数が多い地域には、レゴ本社内でも注目が集まるでしょうから、みんなの声を集めたいですよね。

タイトルとURLをコピーしました