レゴニュース2009@レゴ系

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
2009年の私的に心に残ったレゴニュース、3つ。
「ミトゥィーさんのPROJECT YAMATO」(純LEGO
実写版ヤマト公開に合わせて、キムタクが観に来てもいいレベルのスゴさと、今でも思っています。
ニコニコ動画
「レゴ本社スタッフのトークショー@次世代ワールドホビーフェア」
2009/7/4の記事
レゴ本社からデザイナーが来日し、トークショーって、他国でもあまり無かったのでは?
楽しかったので、ゼヒ今年も開催してほしーです。
レゴオフィシャルの日本語ページオープン」
更新が滞っているのが残念です。 来年は月1回は更新してほしートコロ。
それでは、よいお年を。

コメント

  1. rabbbit より:

    おひさで。
    あけましておめでとうございます。
    さっそくですが、実店舗セール情報。
    吉祥寺ユザワヤで全品60%オフの素敵セールしてますよ~。
    お近くの方は、次に来る皆様の事も考えながら、買い込んでみてはいかがでしょか~?

  2. 通りすがり より:

    シティのミニフィグコレクションが400円台に突入しましたね。ここまで来るとどこまで下がるのか楽しみになります。

  3. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    セール情報、THANXです。>rabbbitさん
    吉祥寺ユザワヤは、丸井へ移転するので、その関係もあって安いのかもしれませんね。
    ミニフィグコレクションのよーに、過去に人気セットが、こんなに長く、割引率がアップしながら販売されたことは無かったので、先が読めないです。
    過去の不人気作の割引率から考えても、そろそろ、割引率的には限界に近いと思うのですが。

タイトルとURLをコピーしました