レゴ以外「マイマイ新子と千年の魔法」の上映が活発に

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
以前もご紹介した、映画「マイマイ新子と千年の魔法」の上映が活発になってきました。
ファンの動きが上映のきっかけとなっています。
しかも、上映決定後も、多くの方に観て頂けるよう、個人でのプロモーションが活発です。
ファンの方(かみぃさん)がまとめられた上映スケジュールページが見やすく便利なので、チェックして、是非、劇場へ足を運んでみて下さい。

圧巻は、4/17(土)12:00~の東京・吉祥寺での、ドカン!イベント。
旧伊勢丹前で、映画にも出てきたポン菓子の実演&プレゼントがあるそうです。
映画会社ではなく、ファンの方の企画で。
詳細は、吉祥寺バウスシアターのサイトにて。
前岡和之さん(B2/PIL)達による、新たなフライヤーやポストカードも、センス良過ぎです。
2/7の記事でpdfで再配布させて頂いたフライヤーも、前岡さんの手によるものです。
北海道は、絶賛上映中。 シアターキノ
~4/16(金) 18:45
新潟は、今週4/15(木)から前売り開始。 新潟 シネ・ウインド
5/1(土)~5/21(金) 上映時刻は日によって異なります。
前売は¥1,000-で、ポストカード付とおトク。
埼玉は、なんとファンの方が角川シネプレックスにかけあって、シネコン(シネプレックス新座)での上映が決定。
松竹の映画なのに、ですよ。(驚)
上映決定までのドキュメントは、「キラキラの明日がみたい」のマイマイ新子タグと、マイマイ新座ブログ@ガンバ春雨。にて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました