レゴ トレイン 全駅停車!「銀河鉄道999」ぜんぶみせます

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
EJLTC掲示板への8/3の書込によると、NHK BS2で8/9~8/13に放映中の全駅停車!「銀河鉄道999」ぜんぶみせますに、レゴトレインの銀河鉄道車両が登場!とのコト。
SUUさんご自身も出演されるとか。
8/11(水)
銀河鉄道(株)徹底分析(1) 20:58~
銀河鉄道(株)徹底分析(2) 23:13~
製作者のSUUさんのサイトMy Original LEGO TRAIN Web Page By SUU
今回の情報は掲載されていないようです。

コメント

  1. SUU より:

    こんばんわ。
    番組の情報掲載ありがとうございました。
    あちこちでギリギリの告知をしていただいたおかげか、思ってもない所からも「見ました」って話がきて嬉しいかぎりです。
    BFTを見に行った時、中央だったのでどのくらい見られてるか距離があるので気になりましたが「喫茶店」は私にはすぐ目に入りました。
    あの3階建ての丸窓はとても印象的で「だれが作ったのかな」と確認した次第です。
    あのようなデザインセンスがあるのは私はなかなか作れないなぁと…要勉強ですね♪
    模倣ならなんとかなるんですがw

  2. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    私はBSを観られる環境が無いので未見ですが、そのうちどなたかに観せて頂こうと思っています。
    999の戦闘車両は、以前、観させて頂きました。
    はくしゃくが、「いいねいいね」と手にとって眺め廻していたのを、今でも覚えています。(笑)
    BFT作品のご感想、ありがとうございます。
    正面は、紅茶専門店「マリアージュフレール銀座本店」風にして、横の丸窓はオリジナルです。
    http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=342721

タイトルとURLをコピーしました