レゴ2011年新作セット画像

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
Eurobricksの11/12の記事に、2011年新作の画像がアップされています。
NINJA GO!
青忍者も新登場していますが、個人的には白忍者の復活がうれしー。
スター・ウォーズ (11/13追加分
オレンジのクローントルーパーは爆弾処理班でしたっけ?
マンダロリアンだらけなセット等、ますますマニアックなラインナップになってきました。
そのうち、山ほどいる色違いのマンダロリアンまで出しそうな勢いですね。
グンガン人が持っているクリアブルーの盾パーツにも注目。
クリエイター
胴体中程が曲がるショベルカーがかわういっすね。
丸太作り?の山の別荘もイイ雰囲気。
シティ
やっぱ、ワンコ、バール、リュック、懐中電灯といった新パーツを多く含みながら、安価なフィグセットが注目セットかな?
使い回ししにくい囚人が、1箱で2人増えちゃうのがネックですが。
ファラオの冒険
世界の冒険シリーズが復活?と思ったら、ファラオ特化。
上から4つ目の画像のマミーがカックイー。 特にスカラベ(糞コロガシ)の盾が良さ気。
アトランティス
テクニック

コメント

  1. NEMO より:

    忍者はドラゴンがいいですね!
    ファラオはスカラベシールドもいいですが、オベリスクの翼付きマミーがほしいです^^

  2. うーん より:

    アトランティスは流通限定に降格するんでしょうかね?

  3. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    NINJA GO!は、もうすぐ発売ですね。

タイトルとURLをコピーしました