レゴ新サイト「三井淳平 レゴブロックによる作品制作」

Boutique Hotel available 1.1.22-30.06.22

(^^)/ はろはろ。
7/13の記事でお伝えしたミトゥィーさんがレゴ公認プロビルダーLCP(LEGO Certified Professional)になった件について。
レゴプロとしてのサイト「三井淳平 レゴ(R)ブロックによる作品制作」がオープンしています。
独自ドメインの本気サイト。
ギャラリーページで、純LEGOに未掲載の作品が観られます。
逆に、大和、ドラえもん等、「三井淳平 レゴ(R)ブロックによる作品制作」に未掲載の大作もあるので、現時点では両方ともチェックですね。
HOMEページ下部で確認しサイト名が長いなぁと思ったケド、もしかして「三井淳平 レゴ(R)ブロックによる作品制作」ではなく、「jumpei-mitsui.com」がサイト名カモ。

コメント

  1. 星野賢 より:

    三井さんが会社起こしたんですね。
    日本のレゴの世界がさらに広がるといいですね。

  2. レゴ凡人 より:

    三井さん今朝のZIP!にでてたみたいですね。
    新聞のテレビ欄に載ってて驚いた。

  3. レゴ凡人 より:

    三井さんは今話題のたつおみ君とおしゃれイズムで共演してたそうですね。
    知らなかったので録画逃した。

  4. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    ミトゥィーさんは、最近、レゴプロとしても忙しいようですね。
    パーツ代のみでなく、仕事としての対価を得て、続けられる位、認められてるってスゴイですよね。

タイトルとURLをコピーしました