レゴブロックで「ホワイトタウン」を作ろう 2

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
11/17の記事で紹介させて頂いたイベント、レゴブロックで「ホワイトタウン」を作ろう
すみません、私、企画された方と参加の皆さんをなめていました。m(_ _)m
どう言うことかって?
当日の画像を、撮影者のキシイーヌさん(キシイーヌのLEGOエクスペリエンス 未更新)に許可頂いたので、紹介させて頂きます。
    
立ち木や雪だるま等を大量に組むのかと思っていましたが… ナニ?このスゴサ。
コレが1/6からのレゴブロックワールドSAPPOROにて、直江さん達の作品と、来場者の作品で、さらにパワーアップするんでしょ?
<参考>
直江さんのブログ(現時点では、今回の件は書かれていません)

今年、個人的に1番面白く、且つオススメのコミックが出ました。
峰なゆかさんの「アラサーちゃん」
ブログ連載当初から、好きで読んでいたのですが、ここまで恋愛心理を具体的にえぐったのはスゴイ才能。
コミックって、基本的に「趣味嗜好によって合う・合わないが大きい」と思っているのですが、この作品は20代なら全員にオススメしたいです。
絵柄が合わない、って方にはオススメしませんが、女性にも男性にも受け入れられやすい絵柄かと。
(出版から1週間経っていないのに、既に重版決定)
実生活に応用できれば、恋愛でリア充間違いなし、と思わせる内容でもあります。
出版社のサイトに、試し読みページもありますので、まずはどうぞ。
「アラサーちゃん」 ¥924-
<参考>
峰なゆかさんのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました