レゴ 日本でカタログ落ちのモンスター、ドイツにはアリ

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
先日遅ればせながら、日本語版カタログをいただきました。
モンスターファイターがシリーズごと、そしてフレンズの人気作がカタログ落ちしているのが、個人的には残念。
2セット目をセールで買おうとしていたのですが。
でも、ドイツ版にはモンスターファイターが残っていて、イタリア/ドイツとも「3184 サマーキャンプ」が載っていました。
蓄光部長が左遷されたかと思ったケドw、とりあえず安心。 蓄光骨馬とかは次回入荷時には買っておく予定。
但し、「3187 ビューティーサロン」はカタログ落ち。フレンズ両作はamazonではSOLD OUT中。
ドイツ版、 イタリア版
<蛇足>
・各ページで、ロゴやその他が中途半端にwアニメーションします。
・トレインのページの迫力構図が素晴らしい!
eカタログ日本版は、現時点では2012年版のままです。
<amazon カタログ落ちシリーズへのリンク>
モンスターファイター、 パイレーツ・オブ・カリビアン、 カーズ(デュプロ・カーズはカタログ落ちではありません)、 ダイノ
3184 サマーキャンプ 3187 ビューティーサロン

コメント

  1. レゴ凡人 より:

    モンスターファイターはCMなかったように思います
    あまり力の入ってなかったようですね。

  2. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    中世ファンタジーは人気ですが、現代ファンタジーは人気がないのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました