第5回LEGOモデルコンテスト エントリー作品

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
今更だケド、各地のクリブリでもオフィシャルの画像アップしてくれるカナ?の期待を込めて。
お台場のヴィーナスフォート店を運営してるSOL INTERNATIONALさんによる、オフィシャルの各作品画像はこちら
展示状態と異なり、照明状態が安定した状態で撮影されているので、観ておいた方がいいカモ。
参加者への店員さんお手製オリジナルカードのプレゼント等、ヴィーナスフォート店の心配りは、やっぱスゴイね。
ついでに、更新タイミングがナゾだケド、レゴセット&グッズのページはこちら
p.s.各地(千歳、土岐、垂水、鳥栖)のコンテストの作品画像一覧を個人的に作られた方、紹介ページへリンクさせて頂きたいと思っておりますので、コメント願います。

コメント

  1. mumu より:

    垂水店のは写真ばっちり撮りましたので、掲載予定です。掲載タイミングが悩みます・・・

  2. エッジ より:

    (^^)/ mumuさん、はろはろ。
    お台場の場合、投票期間終了直後にアップが始まったよーな。
    お店への集客を考えると、やっぱ全体画像は、興味を持ってもらう為に、期間中。
    作品毎の画像は投票終了後がいーのかなぁ?

  3. せたか より:

    千歳は「写真は撮ってもいいけどwebにupしちゃ
    ダメ!」って言われちゃいましたw

  4. mumu より:

    参考までに教えてください。エッジさんがshelfにアップしたものは、年齢と名前にぼかしが入っているものがありますが、公開されているものは作者の許可を得たから公開しているのでしょうか・・?(あるいは明らかにペンネームの場合は許可なしでも公開扱いとか・・)ちなみに私が公開するときは、全て名前と年齢にぼかしを入れようと思っています。

  5. エッジ より:

    (^^)/ mumuさん、はろはろ。
    ボカシの有無は、以下の自己基準としました。
    申し出があれば、公開>非公開、その逆も行うという気持ちはありますが、現時点ではありません。 (公開直後にミスに気がついて修正はしましたが)
    名前 : ニックネームは公開。 本名(or本名かニックネームか判断つかないもの)は非公開。
    年齢 : 大人ケース内は非公開。 子供ケース内は公開。 (子供は年齢を公開しても困らないだろう & 観る側が年齢と作品のバランスをみるだろう、という理由から)

  6. エッジ より:

    (^^)/ せたかさん、はろはろ。
    千歳は、アップだめなのですか、ザンネン。
    もし、結果が出てからならOKとか、お店の方の考えが変わって、公開するよーなことがあれば、教えて下さいまし。
    そーだ、せたかさんが、出品作全てのコピー作品を組んで、写真撮ればOKだっ!(笑)

  7. MisaQa より:

    > そーだ、せたかさんが、出品作全てのコピー作品を組んで、写真撮ればOKだっ!
    それだっ!
    楽しみにしています♪

  8. としや より:

    土岐コンですが、
    「作者の承諾がないとwebへのアップはNG」
    と言われたので
    とりあえず、掲載OKの人以外はモザイクで公開w
    http://www.ne.jp/asahi/toshiya/cult/tokicon.htm

  9. mumu より:

    実質、作者全員からの承諾なんて無理でしょうから、私もモザイクでいきますw>としやさん
    承諾得られたら随時差し替えということで・・

  10. せたか より:

    >エッジさん
    >MisaQaさん
    あんた達なぁwww

タイトルとURLをコピーしました