「71001 レゴ ミニフィギュア シリーズ10」BOX販売 ビックカメラ

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
ビックカメラでも「71001 レゴ ミニフィギュア シリーズ10」iconを、入荷次第発送扱いで、注文受付中です。
現時点では、単体販売は無く、BOX販売のみです。
アソートが海外と同じ場合、1BOX購入すれば、基本的には1セット揃うので、安いこともあり早くSOLD OUTになりそうです。
「71001 レゴ ミニフィギュア シリーズ10(30体1BOX)」icon ¥7,500-(31%OFF+5%ポイント還元)
icon
icon
p.s.リダイレクトエラーが出る方は、一旦ビックカメラをクリック頂いて、再度商品リンクをクリック頂くと、問題無いことが多いようです。

コメント

  1. 太郎 より:

    こんにちは太郎です。
    シリーズ9よりガチャではなくなり価格も下がって良かったのですが、シリーズ9以降海外の60個箱売りを日本では30個に分けて売っています。
    数も1種類に付き2、4、6個とランダムに入っているのを適当に2箱にしているようです。
    シリーズ9をボックスで1箱購入してみましたが
    1種類入っていなかったです。
    他にボックス買いした方のレビューをみると
    2種類、3種類入っていなかった方もいました。
    今回のシリーズ10も60個入りの中で2個しか入っていないのが6種類あります。
    超運が悪いと6種類入っていなくって同じのが6個も入っていたと言うこともありえなくないです。・・
    おそらく今回も1箱30個のようですのでボックスで購入しても1セット揃わないと思います。
    下手すると2箱買っても1セット揃わないかもしれません。
    野球選手、ローマ兵?、スカイダイバー、メカニックがいっぱいほしい方はボックスで購入してもOK!!
    逆にハゲ親父、メデューサ、歌手、OL、船長、八の子がほしい方はボックスで購入しても入っていない可能性があるのでお勧めいたしません。

  2. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    せっかくBOXで購入したのに、揃わなかったのは残念です。
    私が「基本的には1セット揃う」と書いたのは、以下の理由からです。(絶対ではなく、私が得た情報からの判断です)
    ・30/60入BOXのアソートは決まっている。海外のSHOPで取扱があり、30入BOXの内容は同一で2つ購入すると、60入BOXの内容と同じになる旨の説明がある。
    ・私が日本で、SHOP未開封の30入BOXを複数見た限りでは、アソートは同一だった。
    <参考>
    http://legojapan.up.seesaa.net/image/BrickLink201305_01.png
    30入BOXを購入しても揃わない場合、「SHOPで袋に値札を付ける際等に、一旦BOXを開け、元のBOXに戻さなかった」等が考えられます。
    また日本の場合、コンシューマーサービスのTELが記載されたシールが各袋に貼られている為、確率は低いですが、その工程で他の箱に入れられてしまう事故もあるかもしれません。
    あくまで憶測です。

  3. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    シリーズ10の30入BOX(日本販売分)を購入して早速開けました。
    1BOXで1セット揃いました。

タイトルとURLをコピーしました