レゴでステキな日本髪

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
1年程前にプリティーなカタツムリ達を披露してから、蛙、天使、犬と、素敵な作品を立て続けに生み出してきたMisaQaさんが、自サイトで新作群を披露してマス。
以下のリンク先の「オリジナルモデル集」は必見!
「stud-and-tube.com」
新作は、これまた女性らしい作品の「日本髪」。
モチーフが「初」なのに加えて、その美麗さも、素敵スギ。
飾りをレゴで実物大で組んで、結ってみてほしーのココロ。

コメント

  1. LEGO-BINGO より:

    凹みまくり。

     昨日のレゴ呑み会の画像をアップ。多くのピンボケ画像に凹む。他にもたくさん、素晴らしい作品があったんだよう! 今回の個人的ヒットはアキバさんの宇宙船だったのに!
    http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=129516
     その呑み会で、MisaQaさんの日本髪シリーズに感動。この勢いで、婚礼衣装やら十二単やらを!とか無理な注文をしてみる。そんなMisaQaさんの日本髪シリーズのBSフォルダは以下。
    http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=129114
     へらへらと東京国立近代美術館で開催されているゴッホ展に。入場…

  2. MisaQa より:

    はじめまして、MisaQa と申します。
    この度はご紹介頂き、どうもありがとうございます。
    自分が女性である事を意識した事はないのですが、
    かと言って馴染みのないロボットやミリタリーは
    どう逆立ちしても私には作れません。
    その分女児玩具系のものは
    男性よりも自然につくれるかもしれません。
    無意識に選んだテーマが私の “色” になっていったら、
    それはとても喜ばしい事だと思っております。
    これからもよろしくお願いいたします。

  3. エッジ より:

    (^^)/ MisaQaさん、はろはろ。
    私もちっこくてかわいーカンジのヤツを組むのがスキなんで、あのカタツムリ達を始め、MisaQaさんの作品達はダイスキっす。
    これからもステキな作品を、魅せて下さいまし。
    そして、MisaQaさんの作品は、レゴにファッションから入った人達にも、アピール出来て、さらに「部屋に飾りたいから私も組んでみようかな」とブロックに触れさせる魅力を秘めてると思いマス。

タイトルとURLをコピーしました