レゴ 2015年新作 パケ画像 大量!

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
imgurで、CM4Sciさんが2015年新作のパッケージ画像プロトタイプをアップしています。
業者向けカタログからだと思われます。
・36×36ポッチ!の「10701 ライトグレー基礎板」! と思ったら、パッケージ下部のブロックがのっている画像だと48×48ですね…
 製品番号は変わっていますが、はたして??
 その下のグリーン基礎板は、画像では32×32ポッチ。
・「31036 Toy & Grocery Shop」は、この画像のボリュームだと狭過ぎて、「お店」という雰囲気はいまいち出ていませんね。
・新シリーズ「Elves」は、お城シリーズのような剣と魔法の世界観が薄く、個人的には残念。
・「41097 Heartlake Hot Air Balloon」のバルーン部分のパーツがどうなるのか。気になります。
・蓄光ファンにはたまらない、ミクセルと、ニンジャゴー。 ミクセルはポチスロも蓄光でしょうか?
・シティ「60075 Excavator & Truck」のクレーンの先に、見慣れない白いパーツがついています。
・ウルトラエージェントは、このままだと大味過ぎて、イマイチな気が。
・チーマの、フリスビー合戦・ミニフィグセットは、最初からゴールドのミニフィグを投入してきて、いい感じ。
・パイレーツの「70413 The Brick Bounty」は、このままだとスカスカなので、装飾度のアップに期待です。
・今度のバイオニクルは、マスクに足が生えていますが、マスクが敵になっちゃうの?
・スター・ウォーズ「75078 Imperial Troop Transport」は、トルーパーをたくさん並べたい方にとっては良いセットですね。 その他のパーツもライトグレーがメインなので使い回ししやすそうです。
今回からディズニーなので、そのうちミッキー・トルーパーとか出ちゃいそう。
・スーパーヒーローズは、パケの右下に「SUPER JUMPER」と書かれていて、ミニフィグの脚に、板バネのようなパーツが付いているのが気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました