レゴ ジャパン・ブリックフェスト2017の「HUB Event」って何?【追記有】

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
LEGO AMBASSADOR NETWORKの12/19の記事で、ジャパン・ブリックフェスト2017(JBF2017)が、アジア初のHUB Eventであることが発表されました。
「HUB Event」って何?と思っていたら、KLUGのMixyさんが12/21のtweetで定義を解説して下さっていました。
「LUGが8つ以上、且つ、6ヶ国以上が参加する事」だそうです。
JBF2017は「日本、台湾、香港、韓国、中国、マレーシア、オーストリア、ドイツ、ポーランド他が参加予定」とのこと。
また、同日の別のtweetでは、「ハブイベントでは、素晴らしいゲストをお迎えする事が出来る。」と書かれています。
同日に、ポルトガルでもハブイベントが開催されるので、どちらにどんなゲストが来るのでしょうか?
今のところ、展示内容にJBF2016と違う制限がかかることは無いようです。(ミリタリーなど)
<12/22追記>
「HUB Event」の詳細を含む資料が公開されていました。 教えて頂いた方、ありがとうございます。
LEGO AMBASSADOR NETWORKの11/25の記事に、資料へのリンクがあります。
「HUB Event」の定義は、「最低8つのRLUGの公式代表者が参加し、その各RLUGは最低6ヶ国に渡ること」以外にもいくつか書いてあります。
気になる方は原文でご確認下さい。

■ 以下Google機械翻訳です。あくまでも参考程度に。
・1つのRLUG HUBイベントは、1つのRLUGによって編成されますが、他のRLUGからの多くの代表を可能であれば可能。できるだけ国際的なイベントとして作成するステアリンググループで。
・RLUG HUBイベントは連続した10日を超えることはできません。
・運転中のRLUGは、参加するRLUGメンバー/ AFOLに魅力的な宿泊パッケージを提供する必要があります。可能な限り多くの参加者を引き付けるための宿泊割引。
・運転中のRLUGは、イベントに関する幅広い知識を得るために、AFOLコミュニティに向けたマーケティング計画を立てる必要がある。
・推定RLUG会員出席率が100未満のイベントは対象外です。
・一般市民のための要件はありません。
・参加しているRLUGメンバーは、最低でも8種類のRLUGを公式に代表するものでなければなりません。(最低6ヶ国/ NA州)
・LEGOグループ(LCE部門を通じて)は、RLUG HUBイベントを最低3年間サポートする予定です。(潜在的な可能性がまだあるかどうかを毎年レビューします)
・LEGOグループは、リスクがある場合はいつでも、RLUG HUBイベントのサポートのレベルを却下またはキャンセルする権利を留保します。
イベントが要件/制約を満たすことができない、または運転RLUGが適切な方法で行動していないこと。職務。

コメント

タイトルとURLをコピーしました