レゴランド・ジャパンのフードメニュー発表「ピノ(pino)本気出してほしい」

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
レゴランド・ジャパンの3/9のニュースリリースでフードメニューが発表され、いくつかのサイトに画像が出ています。
・T-SITE LIFESTYLEの3/10の記事
衝撃的な画像が!
ナニ?このピノ(pino)のやる気のなさっぷり!
本当にこれなら、森永乳業の1/16のニュースリリースの「限定のLEGOブロックに入った「ピノ」を販売する予定」って一体…
ランチボックスであってレゴブロックではないし、画像を見る限りは通常のランチボックスとカラーリングも同じような気が。
パッケージを破ったら、中からブロック型のピノが!等のサプライズがあればよいのですが。(ハート形のピノってあるしね)
海外のレゴファンも注目するようなステキフーズの提供を、担当者には、がんばってほしいところです。
名古屋なので、小倉トースト風の「フレンチトースト」の画像もアリ。
・女子旅pressの3/9の記事
ポテトは、ブロック型(リンク先の画像1枚目)とそうでない通常のポテト(4枚目)があるようなので、注意ですね。
ピザやパスタは、ブロック系の具がのっておらず残念。
・スポニチの3/9の記事
「デンマーク発祥のオープンサンドイッチ“スモーブロー”」と思われる画像アリ。
誤飲防止の関係で、4月時点ではブロック型のチョコは販売できないことがわかっていましたが、以前試作メニューとして発表されたミニフィグ型のチョコをのせたメニューも、今回無いのが気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました