「大人のレゴナイト」で 谷口めぐ さん!レゴランド・ディスカバリー・センター東京

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
2021/12/18(土)、レゴランド・ディスカバリー・センター東京で開催された「大人のレゴナイト」に伺いました。
特別ゲストとして、AKB48 谷口めぐ さんが迎えられ、今までの大人のレゴ教室中心の「大人のレゴナイト」と違う趣向。
まずは、谷口さんのサンタコス+レゴ・ハート・ステッキ(スティック?)をどうぞ。

最近はコロナ禍で握手会ではなくオンラインのお話会がメインだったようで、谷口さんのファンの方々は1年以上ぶりにリアルに逢えたようです。
ソロ撮影会も、スタッフにスマホを渡して撮ってもらうのではなく、自分のカメラで自分で撮れます。

サプライズで、出口でお見送りがあり、ファン1人1人とコミュニケーションをとられていました。数秒の一言ではなく、数十秒の会話で。
今回のイベントは、谷口さん(+レゴランドDC東京)からファンの方々への、大きなクリスマスプレゼントになったのではないでしょうか。

オマケに、デッキから眺めた、お台場のクリスマスツリー+レインボーブリッジ+東京タワーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました