レゴ 今夜はレゴショップで「VIPコレクタブル コイン」ポイント交換!

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022
(^^)/ はろはろ。
レゴジャパン公式のレゴショップ公式オンラインストアにて、昨夜の「40491 とら年ミニセット プレゼント」に続き、今夜は「VIPコレクタブル コイン」交換開始予定です。
1/11(火)0:00に、「VIP:特典(リワードセンター)」にVIPコイン5種と、コイン5個用ケースが表示されると思います。
参考:VIP Collectible Coin 一覧(BRICKSET)(リンク先のスーパーマリオのコインは、今回の再リリースの対象外です)

日本では初リリースですが、海外での初回リリース時と同じなら、コイン1種1150ポイント、5個用ケース700ポイントで、交換となります。
その場で買い物しても、その分のVIPポイントが付与されるのは、発送後なので、即ゲットはできません。
私も昨夜購入分のVIPポイントは未反映です。 何枚かは手持ちポイントで交換可能ですが、旧宇宙ロゴは決定で、あとを何にするか…
過去の海外の様子を見ると、数時間で交換終了の時もあったようですが、今回は以下のように条件が異なる為、どうなるでしょうか?
・過去に交換済の人は、交換不可。
・過去の1種ずつではなく、5種一気に交換開始。


<あと5ポイント足りない…な方へ>
「VIP:より多くのポイントを取得」コーナーを念のためチェック。
LEGOのFacebookを見て5ポイントゲット等が未済なら、VIPポイントゲットです。
(人によって、表示が違うかもしれませんが、参考まで以下は私の場合)

<1/11 追記>
・日本名が「収集可能なレゴコイン」と明らかに変なので、変わるかもしれませんね。

・注意:現在、プロモコードは1注文に1つのみ

ポイント交換後の画面に、「1回のご注文で使用できるプロモーションコードは1つだけです。」と小さく表示されます。
全種ポイント交換した方は、「期限60日以内に、さらに6回注文してね」は、さすがに気の毒。修正されてほしい。
私も複数交換してしまった…

コメント

タイトルとURLをコピーしました