レゴ雑談 「まちづくり展2010」に東大レゴ部新作アリ
(^^)/ はろはろ。東大レゴ部ブログの9/18の記事に、今日から開催している「まちづくり展2010」の展示内容が掲載されています。なんと新作「赤レンガの駅舎」もアリ。かなり精力的に活動していますね。また、五月祭に続いて、東大駒場祭にも参加...
レゴ雑談
レゴ雑談
レゴSHOP
レゴSHOP
レゴ雑談
レゴイベント
レゴSHOP
レゴ雑談
レゴ雑談
レゴSHOP