愛知でレゴ!ちいさいおうち

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
けん・たっきいさんの、大型ジオラマ未公開作品を、生で観られるイベントがっ!
絵本「ちいさいおうち」を、レゴで立体化。
ご家族で楽しむのに、ピッタリな内容っすね。
詳しくは、けん・たっきいさんトコで。
そーいや、昨夏は、兵庫でも、けん・たっきいさんプロデュース?のミニイベントがありましたよね。
今、思うと、けん・たっきいさん、あずむさん、さちこさん、と3名のTVチャンピオン参加者の作品が含まれてたんだよなぁ。
その時の画像は、こちら

コメント

  1. けん・たっきい より:

    こんにちは。トラックバックありがとうございます。今日、やっと梱包して現地に作品を発送したところです。
    ブツの詳細はまた実際に始まってから。ただ、基本ブロック中心なのでテクニックというほどのものはないんですけど。
    チラシを見てもらうとわかるように、今回のイベントはいろんな組立玩具が勢ぞろいで、それだけに各製品ともかなり対抗心燃やしてて(笑)、そんなとこにレゴはプライベーター参戦ですがよかったんでしょうか?って感じです。

  2. エッジ より:

    (^^)/ けん・たっきいさん、はろはろ。
    いよいよ、明後日公開っすね。
    やっぱレゴファンの裾野を拡げるのに、こーゆー親子で楽しめるイベントは、すっごく大事だと思いますので、がんばって下さいね。

タイトルとURLをコピーしました