レゴ・トイザらスカーニバルinとしまえん

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
今年も恒例の「トイザらスカーニバルinとしまえん」が、10/8~10に大開催!
としまえんの告知ページザらスの告知ページでも、まだブース概要はオープンになってないケド、レゴジャパンが協賛してるので、今年も出展は間違いナシかと。
何年か前は、レゴ赤忍者の着ぐるみが、園内を闊歩してたり、みんなで協力して大きい積分モデルを組んだり、といったカンジだったっす。
ここ最近は、行ってないので、行った方、レポよろしくっ。
p.s.10/8の「西村知美トークショー」は、離婚ネタで芸能レポーター殺到か?

コメント

  1. にーだ より:

    マクドナルドで告知のポスターを見たのですが、各日先着1000名にレゴスタンプラリーのカードを配布。
    集めた人は何かもらえるそうです。

  2. エッジ より:

    (^^)/ にーださん、はろはろ。
    おぉ、今年は何か貰えるとはっ!
    もしも、販促用の非売品LEGO小袋とかだったら、おいしーっすね。
    情報THANX!です。

  3. トイザらすカーニバルinとしまえん

    としまえんで毎年恒例のトイザらすカーニバルに行っていました。
    新聞折込チラシやエッジさんのblogの通り、今年はレゴブロックセットがもらえるということもあり、としまえんの入場が無料ということもあり、小雨がやんだ日曜日の午後からお出かけ。
    会場へつくと、やっぱりレゴがもらえるということで結構込んでおり、スタンプラリーでもらえるレゴのミニブロックセットが先着1000名ということだったのですが、無事親子3名分でスタンプ押しまくりでミニセットゲット。チラシには、プロモーション系の小袋の写真だったのですが、もらったのは、カバヤバイオニクルの#1432、#1433、ハリポタのミニバス#4…

タイトルとURLをコピーしました