レゴグッズ@クリブリ10/8

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
昨日書いたよーに、今日は「デススターII」や「アドベントカレンダー」以外にも、グッズがたくさん。
中でも、画像のマグカップと、i Pod shuffleケースは、かわういので、オススメ。
ちょっと小さめだったので迷ったマグカップ(ブロック)は、買うたやめた音頭を踊ったあげくに、買っちゃいました。
カレンダーとかダイアリーは、カタログに載ってるので割愛。
(後日、気が向いたらカタログをアップするかも)
つーか、数年前と違って、カレンダーの紙の部分、ダイアリーの中身とも、レゴ度が著しく低いのが・・・。
特にカレンダーは、フレームにもポッチがないので、レゴっぽさ低すぎ・・・
もしかして、汎用フレームに、レゴカレンダーを入れたダケぢゃないの?って雰囲気。
p.s.クリブリ史上、最高価格?の「デススターII」は、SOLD OUTのトコが多いみたいっすね。
p.s.2.ヨドバシ梅田の3%ポイントアップは、10/16まで。
レゴの「RXスプリンター」がまたまた入荷してたので、またまたお買い上げ~。
LEGO_Mugcup200510.jpg LEGO_MP3case01_200510.jpg LEGO_MP3case02_200510.jpg

コメント

  1. ミチミチ より:

    最大の球体!!!

    LEGOです
    LEGO最大の球体です
    買っちゃいました・・・
    箱を開けて、説明書見て・・・
    ・・・
    箱を閉じました
    いつ作ろうか・・・
    再建中のデス・スターなのが、LEGOっぽい

タイトルとURLをコピーしました