レゴ「ヴィンテージ・ミニフィグ・コレクション Vol.3(Vintage Minifig Collection)」@クリブリ

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
8/1の記事でお知らせした、クリックブリックで今月から販売している「ヴィンテージ・ミニフィグ・コレクション Vol.3(Vintage Minifig Collection)」の画像です。
¥2,100-。
2/28の記事でご紹介したVol.2は、なぜか旧宇宙フィグの、スペースロゴの位置がお腹あたりでしたが、今回はちゃんと胸にあります。
ヘルメットは今回も旧型のままです。 もう旧型の金型が錆等で使えないのかな?
クリブリと言えば、7/6の記事でご紹介したクッキージャーが再入荷してました。(8/26、お台場ヴィーナスフォート店には在庫アリ)
VinMinifigCol3_200908.jpg

コメント

  1. レゴ凡人 より:

    この商品ってクリブリによって値段がちがいますね。
    1990円のところもあれば2100円のところもある。
    これってどういうことなのかな?

  2. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    海外のグッズ扱いの製品は、アウトレットモールに入っている店舗等は、安い価格になっていることが多いです。
    レゴ自体や、日本製のTシャツ等は、基本的には同じ価格です。
    以前、「クリックブリック・サテライト」とゆーカテゴリの店舗があった時は、レゴ自体の価格も異なり、通常のクリブリより高かったこともあります。
    札幌にクリブリ・サテライトがあって、復刻のピザハウスを扱っていた頃なので、かなり以前ですが。

タイトルとURLをコピーしました