レゴ「6138967 レゴ ミニフィギュア ディズニー BOX60袋」予約再開 amazon

90th Anniversary 1.06.20022-31.07.2022

(^^)/ はろはろ。
先程、「6138967 レゴ ミニフィギュア ディズニー BOX60袋」が予約再開です。
マケプレではなく、amazon分です。
私も予約済ですが、「予約商品の価格保証」の対象なので、どこまで下がるか?ですね。
気になる方はお早めにどうぞ。
「6138967 レゴ ミニフィギュア ディズニー BOX60袋」 ¥31,598-(2%OFF)5/13発売
ミニフィギュア ディズニー

コメント

  1. 匿名 より:

    定価のまま発売されそうな雰囲気になってきました。随分強気ですがキャンセル殺到でしょう。

  2. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    amazonで予約されていますか?
    強気価格は変わりありませんが、さすがに定価ではなく、「予約商品の価格保証」の適用で、現時点で¥30,000-を割っています。
    (予約した時期により異なる場合があります)

  3. 匿名 より:

    はい、Amazonで予約しています。先程確認しましたら一応適応はされているようです。
    それでもビックの予約価格が25790円にポイントでしたからかなり割高。
    このまま出荷されても困るので明日にはキャンセルするつもりです。

  4. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    amazonが、価格で、量販店(通販ではなく実店舗でも)に負けるようだと、キャンセルが増えそうですね。
    この割引率のままであれば、量販店等が遠くて行けない方を除けば、amazonを選択する理由は無さそうです。
    量販店等で予約が出来ていない方は、発売日以降の値下げを期待する手もありますが、今回はかなり人気が出そうなので、悩ましいです。

  5. 匿名 より:

    先程キャンセルしました。
    あの価格で箱買いする位ならセット買いします。
    LEGO関連でAmazonにがっかりさせられたのは何度目だろう(お陰様で二段ソファが歯抜けです)
    Amazon一強には絶対してはいけないとつくづく思いますね。

  6. 匿名 より:

    結局量販店で箱買いしました。
    Amazonに比べて4千円以上安かったです。
    店頭で単品売り」を60個買っても余裕で安いというAmazonの予約価格とは何なんでしょうね。

  7. エッジ より:

    (^^)/ はろはろ。
    納得価格で購入できて良かったです。(^^)
    amazonは、実店舗とも価格競争してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました